送るだけで簡単せんたく便|口コミで分かる安心のサービス

自宅でクリーニング依頼

ドライクリーニング

クリーニングの今後

リネットは、自宅でスマートフォンやパソコンを利用して、インターネット上で予約をするだけで宅配業者が自宅にクリーニングに出したいものを取りに来てくれるという便利なクリーニング会社です。送料はかかるものの、最短2時間で業者が依頼者の自宅に行くことができ、最短、依頼後7日でクリーニング終了品を受け取ることができます。プレミアム会員になれば、往復送料無料になり、クリーニング依頼後最短2日でクリーニング終了品を受け取ることができます。また、価格はリネット以外のクリーニング店に出すときと同じくらいの価格で依頼できます。以上のように便利かつ、クリーニング店まで行くガソリン代などを節約できるなどのメリットもあるため、今後は利用者が増えていくと考えられます。

今人気なクリーニング

リネットが最近話題であり、人気である理由はいくつかあります。まず、クリーニング終了品を受け取る日時を自分の都合に合わせて設定できるという点です。平日は仕事に行っているため、受け取ることができないという方や、出かけることが多く業者が来ても留守にしていることが多いという方などにとって、とても便利なシステムです。次に、リネットの対応がとても親切であるという点です。染を完全に取り除くことができなかった場合には、お詫びのメッセージが同封されていたり、たたみジワを防ぐために緩衝材が入っていたりととても親切な対応が受けられます。また、汚れ落ちに満足がいかなかった場合には、再仕上げを依頼することができるという点も人気のひとつです。